<< ぎやまんきせる | main | ワンスモーク2011リミテッドパイプ >>

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

2011.03.06 Sunday | | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク - - Twitter「つぶやく」ボタン

Category : - | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


レッドムーン後藤代表のラジオ はてなブックマーク - レッドムーン後藤代表のラジオ

2011.01.14 Friday | 09:47 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク - - Twitter「つぶやく」ボタン

Category : お知らせ | by ONE SMOKE

レッドムーン1


ワンスモークにもご来店いただいている

レッドムーン後藤代表のFMラジオ

タイトル 「烈譚萬屋(れったんよろずや)」

昨晩からスタートしました。



私も聴かせていただきました。

お決まりのラジオDJとは違う

後藤代表の語り口は

本当の生身の声で

思わず引き込まれてしまいました。



ゲスト・ミッキーカーチスさんとの

阿吽の呼吸も

何とも言えない味わいがありました。

私たちより上の世代の方たち、

私たちが見ていない景色を見てきた世代、

その方たちが生きてきた熱い時代の景色が目に浮かぶようなトークでした。



毎週木曜日夜11時より

インターFM 76.1

みなさんもぜひ聴いてみてください。



藤澤




スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

2011.03.06 Sunday | 09:47 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク - - Twitter「つぶやく」ボタン

Category : - | by スポンサードリンク


PAGE TOP