<< 女持(おんなもち) 煙管入れ | main | ミクシィ はじめました。 >>

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

2011.03.06 Sunday | | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク - - Twitter「つぶやく」ボタン

Category : - | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


竹パイプ 竹キセル はてなブックマーク - 竹パイプ 竹キセル

2011.01.24 Monday | 13:25 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク - - Twitter「つぶやく」ボタン

Category : スタッフ日記 | by ONE SMOKE

 竹2

以前も自作の竹キセルを
ブログでご紹介しましたが、
今度は専門の職人さんに作ってもらいました。

竹1

大きい方は、キセルというよりパイプですね。
タンパーも入るようなボウルのサイズです。
小さい方は、タンパーはおそらく入らないと思います。

竹3

吸い口は少し削って、くわえやすくしました。
竹の節が吸い口になっています。
節は通常穴が開いていないので
このように薄い横長の穴を開けてみました。

只今、ワンスモークでの販売も検討中です。
並べるならコーンパイプの隣に並べてみたいですね。


藤澤

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

2011.03.06 Sunday | 13:25 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク - - Twitter「つぶやく」ボタン

Category : - | by スポンサードリンク


PAGE TOP