<< シガリロって何? | main | ポイント景品 追加しました。 >>

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

2011.03.06 Sunday | | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク - - Twitter「つぶやく」ボタン

Category : - | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ワンスモーク2011パイプ 出来上がりました! はてなブックマーク - ワンスモーク2011パイプ 出来上がりました!

2011.02.02 Wednesday | 20:34 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク - - Twitter「つぶやく」ボタン

Category : お知らせ | by ONE SMOKE

 2011パイプ2

記念すべき、ワンスモーク限定パイプ第一弾、
「2011リミテッドパイプ」の名前刻印が終わりました!

明日午後には店頭でお渡しできる予定です。
ワンスモークのロゴが金色で箔押しされた
専用パイプケースもついています。

このケースは私も使っていて、
パイプ、タンパー、モール、マッチなど
全部まとめていれられて、
めんどくさがり屋の私のような人にはぴったりなケースです。

自分の名前が入ったパイプです。
長く使って、いい味を感じさせるまで大事に使い込めば
思い入れのある1本になりそうです。

これから注文されたい方、
まだ本数に余裕がありますので
ご希望の方は店頭にてお申し込み下さい。

よろしくお願いします。


藤澤

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

2011.03.06 Sunday | 20:34 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク - - Twitter「つぶやく」ボタン

Category : - | by スポンサードリンク


Recommended

PAGE TOP