<< ワンスモーク2011パイプ 出来上がりました! | main | C.A.O シーエーオー・シガー >>

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

2011.03.06 Sunday | | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク - - Twitter「つぶやく」ボタン

Category : - | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ポイント景品 追加しました。 はてなブックマーク - ポイント景品 追加しました。

2011.02.03 Thursday | 19:10 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク - - Twitter「つぶやく」ボタン

Category : お知らせ | by ONE SMOKE

point2 

なかなかたまらないかもしれませんが、
5000ポイントの景品です。
ダンヒルでは少ない、バンブーを使用した
パイプ。

このパイプのバンブーはちょっと汚れた生々しさがあり
さすがダンヒル、使ってるバンブーも一味違います。
吸い口もブラウンベースでストライプ柄に見える
マーブルエボナイト。

point1

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

point5

3000ポイントの景品は前回同様メシャムパイプ。
3〜5年ぐらいは作られてから経っていそうで
すでに白に黄色みがかっています。
いい色になってきています。

point4

獅子の顔。
大迫力です。

point3

百獣の王ライオン。
王様気分を味わえる、ゴージャスパイプ。
ワンスモークのソファーに深く腰掛け
ラタキアの入った香り高いたばこの煙など漂わせたら
最高ではないでしょうか。

メシャムの特徴である、黄金色への経年変化。
うまく経年変化させるのはなかなか難しいらしいです。
「東京メシャム」さんというメシャム専門のホームページに
詳しく書いてありましたので、
メシャムに興味のある方はごらんになってください。
http://humpty.nce.buttobi.net/

ワンスモークでも、いい色合いになったメシャムを使っている方は
まだ見たことがないですね。
皆さん一緒にメシャムにチャレンジしてみますか?


藤澤

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

2011.03.06 Sunday | 19:10 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク - - Twitter「つぶやく」ボタン

Category : - | by スポンサードリンク


Recommended

PAGE TOP