<< 大麻について | main |

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

2011.03.06 Sunday | | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク - - Twitter「つぶやく」ボタン

Category : - | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


閉店のお知らせ はてなブックマーク - 閉店のお知らせ

2011.03.05 Saturday | 23:44 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク - - Twitter「つぶやく」ボタン

Category : お知らせ | by ONE SMOKE

 B

この度、みなさまにご愛顧いただいた
越谷イオンレイクタウン内「ONE SMOKE」を
閉店させていただくことになりました。

2月24日をもちまして、営業は終了いたしました。
約2年半の間にご来店いただいたたくさんのお客様に
こころから感謝申し上げます。

喫煙者にとって逆風のこの時代、
最高の一服を味わっていただこうとチャレンジしたお店でしたが
目的を実現できない道半ばで閉店しなければいけなくなってしまいました。
何よりもONE SMOKEをご利用いただいていた
お客様が残念に思われていることかと思います。

これも、私たちの力不足からのこと、
重ねてお詫び申し上げます。

しかし、一日一日、一期一会でお客様をお出迎えし、
その中でたくさんの方の笑顔が見れたことは確かなこととして
実感しております。
きっとその笑顔はONE SMOKE以外の場所で
引き続き生まれていくのではないかと思います。

ONE SMOKEを応援していただいた
たくさんの方々、
本当にありがとうございました。


またいつか出会える日を願って・・・


C

藤澤



スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

2011.03.06 Sunday | 23:44 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク - - Twitter「つぶやく」ボタン

Category : - | by スポンサードリンク


PAGE TOP